株式会社イキイキ(IK!IK!)
ホーム
サービス
IK!IK!とは
パートナー紹介

パートナー紹介

  • プロジェクトリーダー

岡山 哲也

tetsuya okayama

略歴

大学時代は、サッカー部の主将として大所帯を束ねる。

(株)JTB関東入社後、営業として若手社員の最優秀賞を受賞。
ビジネスコーチ(株)転職後、企業の課題解決・成果をあげるため、コーチングを活用した支援を行う。
ITベンチャー企業に 副社長共同創業者として参画。
宿泊施設運営会社に入社後、約15施設の宿泊施設の営業責任者として勤め、社内の新入社員に対して研修講師を行う。
2019年 株式会社きっかけを設立。代表取締役社長。企業・個人の営業支援を行い、「きっかけ」づくりを行っている。

ひとことメッセージ

大学時代は、サッカー部の主将を務めておりました。
学生主体のチームで、自分自身の行動がチームに大きく影響することもあり、サッカー以外の行動を見直し、チームを牽引した経験が社会人生活でも生きています。
大学卒業後は、様々な企業で経験をさせて頂きました。
大手企業・中小企業・ベンチャー企業・起業、そして複業と様々なキャリアの経験を通じて、学んだことを、アスリートや学生に広く伝えていきます。

動機づけ分野

【全般】
・目的、目標設定ワークショップ(アスリート・新入社員・学生向け)

IK!IK!より一言

決してうまく流暢に話すタイプではありませんが、体験談から出てくる情熱のこもった話しぶりは、聞き手を引き付けます。
関西人らしく、「オチ」もあり、笑いを取るのが上手く、ポジティブな雰囲気を与えてくれるファシリテーターです。

同じカテゴリーのパートナー

パートナー紹介の一覧へ戻る

資料請求

IK!IK!のサービス資料をダウンロードいただけます。
人財開発・組織開発支援・研修などのサービスを
ご検討の方は、ぜひご一読ください。

資料を見てみる

お問い合わせ

まずはあなたの「モヤモヤ」をご相談ください。
お客様一人ひとりの課題に「傾聴の姿勢」で
最適なご提案をいたします。

相談してみる